スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
忘却4の書店委託、可能な限り再入荷しました。

次のイベントは多分5月のスパコミです。



TOP絵に反応ありがとうございます!
・・・といってもずいぶん昔のやつなんですけども。
管理してくれている友が「あれはさすがに寒い。適当に替えていいか」と。
まぁ・・・そうね寒いよねずっと夏仕様だったもんね。

メルフォとかもありがとうございますー!
元気貰える感じ。
いろんな方のお陰で今こうしていられるワケだ、と。

いけねえ
最近しみじみしすぎる(笑)

でも感謝の気持ちは本当です。

あ、映画も観ました!
間に合ってよかった。観られないかと思ってたから!
ネタバレになるので感想は口にチャックしまっす。



今更というかようやくというかipodを買いました。まァ必要に迫られてというか。
すごいの買っても弄り倒す時間ないからフツーのにしたよ(私信)
そしていきなりUSBケーブルが不良品でした。
なんか幸先悪いな・・・
と思いつつitune入れようとしたら「お前のパソコンバージョンアップしろ」と。
くっ めんどくせえ
で、なんとか入れたもののやっぱ重かったのかそれともバージョンアップで調子悪く
なったのか分からないけどフォトショの立ち上がりがものすげー遅い。
遅い。
とにかく遅い。
生まれたての子鹿のように。

ああああめんどくせえ













スポンサーサイト
[2010/01/24 03:11] | 未分類 | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。