FC2ブログ
身の程知らずな
ダブルパロ・・・?

なので隠してみる。
ものすごい出来心でやっちまいました。



あ、感想や励ましメールありがとうございます!
優しさで支えられている・・・



続きを読む
スポンサーサイト
[2009/09/27 00:02] | 未分類 | page top
スランプ
・・・・ウソっす。
そんなちゃんとしたモンじゃない
ただの

怠慢。

原稿す~す~ま~な~い~

続きはおウチでやりなさい

というかやってない。
すこぶるヤバイ。


そして関係ないけど過去最高にジーンズがキツイ。
貴様・・・!謀反か!


すこぶるヤバイ。






[2009/09/12 23:35] | 未分類 | page top
げっ もう9月
木炭じゃなくてタバコ

すいません遅くなりました。
大阪インテにてスペースにお立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございます!
グッズやお菓子などの差し入れもありがたく受け取らせて頂きました。
感謝・・・!

そしていつも楽しませてくれる友達にも感謝。
ホントみんな面白くて変なんだぜ。
Bちゃん次は是非!


で、新刊の取り扱いが書店で始まってると思います。
今回はKACSHOPさんのみですが、宜しかったらご利用下さい。


えーとそれから・・・
次回参加予定イベントは11月のワンピオンリーです。受かれば。
申し込みの類は何か不備してそうな気になってくる。
書き方が雑だからかな。
ついでに冬コミも申し込みました。保険として(何の)
でも11月と12月ってめっちゃスパン短いって事に後になって気付いた。
バカめ。
保険にならぬ。
バカめ・・・!



あ、新刊の感想ありがとうございます・・・!
自分で描いてると良いも悪いも分からないので
頂くお言葉はとっても貴重です。










[2009/09/01 23:35] | 未分類 | page top
| ホーム |