[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5/3スパコミ
■ 5/3 東3ホール ア43b ROM-13
   「忘却カウントダウン 再録」 448p/A5/R18/予価3000円

 
    ※描き下ろしはちょっとしたカットが数点という程度なのでまぁ・・・しょぼいやつです。


そんな感じで忘却カウントダウン再録と相成りました~
448ページ!
よかったら宜しくお願い致します。
あっすみません当日頒布物はこれのみとなります。


ずっとサークル活動終わる終わる詐欺を働いてきたのですが、今回で
本当に一区切りというか・・・ついにそういうところにきたかなと。
なので、イベント参加は最後になります。
ただ・・・まぁホラ・・・基本腐ってるから。
いつまた何かのきっかけで戻ってくるかもしれないっていう世界だから(笑)

書店委託も予定しておりますので、よろしかったらご利用ください。
今回はたぶんいつもよりは早めに納品できるような気がする!頑張る!
それでは当日お会いできましたら嬉しいですv


表紙じゃないよ








[2017/04/26 22:35] | 未分類 | page top
ひっそりお知らせ
うわ~更新するたび言ってるけどお久しぶりです!
一応元気・・・です。

去年の冬コミに出ようかと思ってたのですが、申し込んでる余裕も
ないってどういう事なんだ解せぬ。という有様だったので、結局不参加
でした。
お知らせもせず、頂いたメールなどにもろくにお返事できずで本当に不甲斐ない
ですが、心の中ですんごいお礼を申し上げながらありがたく読ませて頂いて
おります!


えーと、それでですね、近いうちに「LOMnoLOG」の在庫をK-BOOKSさんに
委託する予定なのですが、なんていうかまぁ非常に僅少なんです。
なので大々的にお知らせするのも憚られ、かといって何も言わないのもいかがな
ものかと思いましてこちらでそっと言ってみるという方法を取りました。
よし、大事なことはもう一度・・・

非常に僅少です。

目安としては20日以降くらいから取り扱ってもらえるよう手配するつもりですので
よろしくお願いいたします。



あとはなんだろ。
あ、一応スパコミ参加予定!です。
忘却の再録をやっちゃおうかと。

そんな感じで詳しい事は決まり次第お知らせに上がりますね。
ではまた!


rkgk


最近のサンジはあれか、○ーチ姫とかそういう・・・
イイゾモットヤレー!

[2017/03/12 22:40] | 未分類 | page top
お知らせ
K-BOOKSさんにて「ROMnoLOG」の委託販売が開始されたようです。
よろしかったらご利用くださいませ。
忘却カウントダウン9は、この度完売です。ありがとうございました。


遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした!
お声を掛けて下さったり、お手紙や差し入れなども
嬉しかったです。
ここまでやって来れたのは改めて皆さんのおかげなんだと
思います。優しさをありがとう・・・!

そして本当は今回のスパコミでイベント参加を最後にしようと
考えてたのですが、ここで言ってもいいものか・・・どうしよう。
正直迷ってます。




・・・・・・忘却ノ再録ハ本当ニイルデスカ?

[2016/05/09 19:27] | 未分類 | page top
スパコミ出ます

ご無沙汰しててすみません!
毎度のことながら更新も久しぶりだけど、スパコミ参加も久しぶりです。

今回新刊は再録本で、以前ブライト出版さんで出して頂いた再録本に
収録した作品以降のもので、2年ブランクに入る前までの読み切り作品を
詰め込みました。
よかったらよろしくです~
あ、書店委託も予定しております。

5/3 東4 あ-1a

【既刊】 忘却カウントダウン9 ※残部僅少
【新刊】 ROMnoLOG A5/340p/R18

sample00.jpg

・収録作品
 「NO,№」
 「NO,№2」
 「ギャグとスケベとくだらなさ」
 「イロモノクラブ」
 「Unwanted」
 「うみうつし」
 「暴走フィクション」
 「0411117」
 「残念クオリティ」
 「ヒモ暮らしのゾロエッティ」

・敵船アンソロ寄稿作品
・2年後アンソロ寄稿作品
・おまけ程度の描き下ろし4コマ


えーと、一応言っておいた方がいいのかな。
おまけ4コマはトラファルガーさんが中心みたいな感じになってしまいました。(notカップリング)
Dで忌み名で能力者ってお前1個くらいサンジに設定分けてやれいつかどうにかイジって
やるからなとか思ってたら既に敵船アンソロでイジっててあれ?
全然覚えてなかった。

そしたらサンジにファーストネーム・・・なんたる・・・
ここにきてそんな事実が発覚するとは思ってなかったんだぜ!











[2016/04/29 23:35] | 未分類 | page top
C89と大阪インテ
早くも冬コミ間近になってしまいましてお久しぶりです。

ついに・・・

ついに終わりましたよー!!
という事で新刊案内です。


忘却09表紙 サンプル


忘却カウントダウン9  予価 600円  A5/48p/R18   これにて完結です。

■既刊 忘却カウントダウン8 \600/A5/44p/R18 のみとなります。

------------------------------------------------------------------------------
冬コミ    12/29 東2ホール A-52b
大阪インテ 1/10 6号館C た-25b


いやいやホントに長らくお待たせしてしまいましたが、この度なんとか最後まで
描き切る事ができました。
これも今まで温かく見守って下さったみなさまのおかげのほかありません。
広い・・・心が広いよ!
本当にありがとうございました!

内容と致しましては本来こんなに分割発行されるはずではなかったお話なので、
散々引っ張ってこれかよ・・・みたいな感じがアレなのでごめんなさいですが、とりあえず
見届けてもらえたら嬉しいです。


そしてこれを区切りとし、サークル活動終了の方向へ舵を切るつもりです。
まぁ在庫の関係とかもありますので、どのイベントが最後になるかはまだちょっと
決めてないのですが、大阪はたぶん1/10のインテでラストになると思います。

それでは長い間お付き合い下さいましたみなさま!
ここまできたらどうかもう最後まで宜しくお願いしますー!!


どうやら冬コミは寒そうなので、気をつけてお越しくださいませ。
ではでは大阪も当日にて!







[2015/12/27 00:07] | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
